お客様の声

2023年04月5日

女性の育毛 富山

今回は「ヘアケア」を体験されましたS・E様からのメッセージです。

女性の育毛の需要は近年増えており、特に髪のボリュームや、トップ部分、分け目の薄毛に悩まれている方が多いです。当店の「ヘアケア」とは「ヒト幹細胞培養液を使用した育毛」です。「昔はもっとボリュームがあったのにな」「最近髪が細くなったな」という方におススメです。問診や施術は個室でゆったりと受けていただけますので気になる方も安心してご来店いただけます。体験のご予約はネット、またはお電話より行っております。

関連記事

お客様の声

女性の育毛 富山

「最初は半信半疑で」女性 S・E様

最初は半信半疑でしたが、
定期的に通うことで効果がありました。
元気がなかった頭髪が毛根から、元気になり
すごく気になっていた、トップ部分の
ボリュームがアップしたように感じでます。
毎日、鏡を見るのにとても、億劫でしたが、
目に見えて変化がわかるので、うれしいです。
ありがとうございました。

※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

育毛 富山

「信用、信頼の厚さNo,1です」男性M・T様

髪、身体について悩みがありこのままちゃいけないと思い訪問させてもらいました。初めて訪問させてもらった時から丁寧に説明をしてもらい自分の悩みに対して親身に聞いていただけたりして自分の思いを素直に話すことができました。自分の思いに対して誠心誠意応えてもらいこれ以上ないくらいプロフェッショナルを感じる最高のところだと思います。信用、信頼の厚さNo,1です。今では髪、身体が調子よく今まで以上に自分に自信も出てきて良い変化を体感しています。自分の悩みというのはなかなか話しづらいこと。でも一歩踏み出す勇気さえあればどこにもない最高のプロフェッショナルを味わえます。自分自身の最高に良い変化を自分自身の意思で引き寄せましょう。

※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。